【全品P10倍】トリートメント(ノーフレグランス)/200mlのレビュー
レビューを投稿していただくと5%OFFクーポンプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき5%OFFクーポンをプレゼントいたします。
さらに毎月ご投稿いただいたレビューの中からグランプリを決定!グランプリ受賞者の方には3,000円クーポンをプレゼントいたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
rk非公開
- 投稿日
シャンプーと合わせて使っています。 最初は仕上がりが重めかなと思っていたのですが、毛量が多い自分には合っていたようで、今までにない毛先のまとまりにすっかりハマりました。 香水が好きなので無香料がラインナップされているのも嬉しいです。 こちらにも詰め替え用があるといいなと思うけど、質感的に難しいのかな…実装されたらありがたいです。 -
ゆき非公開
- 投稿日
"シャンプーと合わせて使うとしっとり、サラサラになります。 まとまりがよくなり、においもないので使いやすいです。 " -
シャーリー非公開
- 投稿日
オーガニックだからといって全てがいい、というわけでもなく髪にはとてもいいのでしょうがどうも仕上りがうまくいきません。ごわつきがとれずつるっとさらっとした感じがあまりありません。はじめは良かったが1週間ほど使うとブローが決まらずちょっとべたっとした感じがあるかなと感じました。やはり女性は髪が命。仕上りやツヤ、ふわふわ感がとても大事。ツヤもあまりでません。人それぞれ好みがあるのでボリューム、ふわふわ感を出したい方用のシャンプーやトリートメント、しっとりしたい方用など2種類くらいは作る方がいいかなと感じます。しっとりぺったんこヘヤーが好みの方はいいかもしれません。
3件中
1-3件表示